京都嵐山の陶芸教室 夢アトリエ陶芸スクール

京都の観光名所嵯峨嵐山にあるハーブの香りのするアットホームな民芸風陶芸教室で、思い思いの自由な作品を作って楽しみませんか。
京都北山杉アート作家の作品が手軽に作って頂けます。

10名様以上の団体の場合は出張体験教室も開かせて頂きます。
(アトリエ内での一日体験は空席があれば当日予約も可能です。)

陶芸教室

見学をご希望の方は教室時間内に阪急京都嵐山駅からお電話下さい。道案内をさせて頂きます。
TEL: 075-864-0652(要予約)
当サイトはスマートフォン用サイトです。
パソコンまたは携帯で当サイトをご覧になりたい場合は、それぞれ専用のURLを設けておりますので、下記ボタンをクリックして頂き、専用URLをご自分やお友達にメール送信なさってください。

(清水焼体験・京焼体験・手づくり体験・伝統工芸施設)

夢アトリエは京都嵐山の観光体験スポットとして、京都市観光協会から案内をして頂いている伝統工芸の体験教室です。
京都北山杉を使った森のあかり作りとオリジナル時計作り体験商品は口コミで人気のある伝統工芸品です。
1日体験コースで3つの手作り工芸体験を4歳以上~年配の方まで幅広く親子で楽しんで頂けます。カップルでのデートコース、グループでの行事等でも楽しんで頂けます。そして初心者向け陶芸と中高年向きの定期教室も開講しています。

※主要観光地(清水寺、金閣寺)へのアクセスもとても便利です。
※駐車可能。