株式会社間遠佛具店

お仏壇は永久の住まい
だからこそ、
伝統の技の結晶を

Line up製品紹介

お仏壇に手を合わせ大切な人を偲び、感謝する。
それは残されたわたしたちが故人にできる唯一の感謝の気持ちの表現。
時代・価値観が変わり、お仏壇も時代・人々のニーズにあわせて変化してきました。
カタチは変わろうともその本質は今も昔も同じ、家族と故人にとって大切な場所を選ぶ。
そんな大事な想いを繋ぐ、お手伝いをさせていただきます。

間遠マトウ佛具店が選ばれる3つの理由

Unchanged Quality品揃えが豊富

間遠佛具店では伝統のあるお仏壇・仏具はもちろん、近年の生活スタイルに合わせた形のものまで国産(日本製)仏壇を主に展示しております。
本店1F・2F・西店・大展示場と4フロアからなるショールームに、大小様々なお仏壇を約150基常時展示中ですので、見て触れてじっくりお気に入りのお仏壇をお選びいただけます。
お仏壇の種類に悩まれる方や新型仏壇をお探しの方に大変ご好評を頂いております。
又、サイズ違いや色違い、フルオーダーやセミオーダーにも対応、ご提案させて頂いております。

Customer serviceお客様に寄り添った接客

お仏壇は一生に一度あるかないかの「大切なお買い物」です。
間遠佛具店では、お客様お一人お一人のご要望を丁寧にお伺いし、いつまでも大切にお祀り頂けるお仏壇をご一緒に選ばせて頂いております。
又、仏具付で簡易的にお仏壇を販売するのではなく、仏具につきましても一品一品ご一緒に選ばせて頂いております。
専門知識と豊富な経験を持つスタッフが一緒になって仏壇・仏具選びのサポート・アドバイスをさせて頂きますので、ご安心・ご納得してご購入頂くことができます。
又、納品には自社スタッフがお伺いし、設置・仏具の説明・ご質問等もお応えいたします。

Confidence in quality and price品質と価格への自信

間遠佛具店は明治39年の創業以来、伝統ある京仏壇・京仏具の製作に携わってまいりました「仏壇・仏具の専門店」です。

当店では品質の良い幅広い価格の商品を多数取り揃え、厳選して販売させて頂いておりますので、10年後20年後に「間遠佛具店を選んで良かった」と思っていただける自信がございます。

また、ご購入いただいてからが「本当のご縁」だと思っておりますのでアフターサービスの充実にも心掛けております。

交通アクセス

所在地 〒600-8049
京都市下京区万寿寺通麩屋町東入堅田町600
TEL 075-351-8347
Mail matou@silk.plala.or.jp
お問合せフォームを用意しておりますのでそちらもご利用ください。
営業時間 午前9時〜午後5時30分
駐車場 駐車場完備

駐車場(五条通麩屋町を北上してください。)

駐車場 地図